※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ♡
妊活

排卵日予定が過ぎても基礎体温が上がらず、不安になっています。桂枝茯苓丸を飲んでいるけど、妊娠できないかもと心配。生理前の不安や夢もあります。

おはようございます。
排卵日予定日は23.24あたりです。
基礎体温測ってるのですが、生理中も低温にならないし、
排卵日予定日過ぎてからもなかなか、高温になりません。。
2ヶ月くらい前からツムラの桂枝茯苓丸を飲み始めています。
生理日がまだまだなのに不安です。
妊娠できなかったグラフと似てるなーって。
しかも夢で旦那の精子が少ないというか、そんな夢も見ちゃったし、葉酸飲むの忘れたし、ゴミも出すの忘れたし、、、
ダメダメな日です、、、

コメント

more

おはようございます(* 'ー')ノ♡
私も桂枝茯苓丸を先月から飲み始めてガッタガタだった体温が安定してきたところです。
だからと言ってD56でも生理も来ないし、排卵日もどれかわかんないし。・°°・(>_<)・°°・。
こないだ友達と風疹検査行こうってなって一応妊娠検査薬したら子なしの自分は陰性。子ありで妊活もしてない友人が陽性。先週は私もダメダメでした。
不安になったりストレス感じるのが1番良くないみたいなので葉酸飲み忘れたら明日は絶対飲む!とかゴミはまただせばいい!とかそう思えるのが1番だと思います。
私がダメダメのときに赤ちゃんきてくれないしって泣いてたら別の友達に、言霊ってあるんだよって教えてくれました。だからダメダメなときは赤ちゃんはいつかくるよー!とか絶対妊娠するぞー!とか声に出すと少しスッキリしますよ!
一緒に頑張りましょう!

• えりころ♡

えりころ♡

言霊、、、、あるんですね。。
    よく、わたし妊娠できるかな、とか言ってました…>_<…
    今日から絶対できる!って思うこと、口に出したいと思います(*☻-☻*)
    絶対妊娠するぞー!!!!!
    SEN1231さんありがとございます♡

• 10月9日