※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飯塚のすどうクリニックで無痛分娩を経験された方いますか?3人目の妊娠で無痛分娩を考えていますが、口コミが不明。有松病院での自然分娩も良かったため悩んでいます。

飯塚のすどうクリニックで無痛分娩をされた方はいらっしゃいますか?3人目を妊娠して、無痛分娩にしたいと思っているんですが、なかなか体験された方の口コミなどがなく…
2人を有松病院で自然分娩しており、有松病院もとても良かったので悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩を希望されるなら症例件数多いところが良いですよ。
無痛じゃなくて和痛だったり、制限があったりします。
有松病院で30週まで診てもらって、無痛分娩専門のクリニックで出産するのが良いと思います。
答えになってなくてすみません。
私も無痛分娩したくて、今西区からそらレディースクリニックに通ってますが、無痛分娩に詳しいスタッフが多いので、安心感が違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことができるんですね!初めて知りました。2択しかない、ととても悩んでいたので、安心しました。調べてみます。ありがとうございます。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩したいのでと紹介状をもらえば良いですよ。ただ、分娩する予定の病院に分娩予約を取ってからが良いです。
    人気の病院だといっぱいで断わられることがあります💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックも気になってきました…笑 とても良さそうですね。しかし家から50分かかる所にあり、現実的では無いのかなあ…と

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

遠いですよねー。私も毎回の通院がちょっとした旅行になってしまいます。
友達は家から遠いので、計画無痛分娩で事前入院すると言ってました。
どこでも無痛分娩出来たら良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝、そらレディースクリニックさんに、電話してみました。対応がとても優しく遠方の方もいらっしゃいますよ、と言ってくださいました。一度見学だけでも行ってみようと思います。気持ち的にすごく弱っていたので、このコメントにものすごく救われました。お互い無事に良い出産ができますように。本当にありがとうございました。

• 8月24日