※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

旦那があまり信じてないので、ママさんたちに聞きたいです☺️産後骨盤矯…

旦那があまり信じてないので、ママさんたちに聞きたいです☺️

産後骨盤矯正を受けて、なにか変わりました!?
やっぱり痩せるなどと聞きますが、なにか変化があったか聞きたいです!

運動しなくても骨盤矯正するだけで、違うんですかね!?

コメント

まめ大福

私は産後、歩く時に骨盤がガタつく?感じがありましたが、受けてからはなくなりました!
また、よく体重が戻っても体型が‥とか聞きますが、私はそんなことは全くなく体重が戻ったら妊娠前のスキニーも余裕で入ります☺️
特に、ダイエットらしいダイエットはしていないので骨盤矯正のおかげかなと思ってます☺️

• あい

あい

私も最近やっぱり骨盤矯正しようかなっておもってて、参考になるような意見が聞けて嬉しいです☺️

ありがとうございます!❤

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正はしたことないですが、産前産後とトコちゃんベルトしていたら、産後2週間で産前のジーンズ履けましたよ~。
しかも骨盤はずれてない!と言われました。
これは理学療法の先生に見てもらい言われました。

先生いわく、骨盤矯正は一時的。骨盤底筋を鍛えないとって言われました。

確かに通っていた時は筋力ついて体重減りましたがコロナの影響で通えなくなりがっつり太りました😑

• あい

あい

そうなんですね!

鍛えるのは初めて聞きました🥲

参考になります!ありがとうございます!

• 8月22日