※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
ココロ・悩み

主人が娘に指しゃぶりさせるのが不快で、主人にストレスを感じている。ストレス発散方法を知りたい。

主人がお腹空いたと泣いてる娘に自分の指をしゃぶらせるのを見ると不衛生だと不快に思ってしまいます。これがガルガル期なのでしょうか
存在自体がうっとおしく感じます。空気も読めない記憶力も悪い主人。
主人にムカついた時みなさんならどのように
ストレス発散しますか。

コメント

マート

ガルガルしていなくても普通に不衛生で嫌です(--;)
大事なことも平気で忘れられたりムカつきますよね(-_-)
私はイライラしてるときは話かけられてもフル無視します(笑)
そして誰かに電話かけて愚痴るって感じで発散してます(^^)

しじみ

それはガルガル期じゃなくても絶対嫌です((((;゚Д゚))))
そんなん見たら怒ります!!
旦那って産後はほんと役立たずですよね^^;
うちは色々手伝ってくれてイクメンな方だと思いますが、それでももっと考えろよ〜とか思ってました。最初はいちいち口にしてましたが自分が余計にイライラしちゃうので、最後はもう諦めましたね。旦那には期待しない。それが一番上手くいきました☺

SURT

指は嫌だ!!
絶対嫌です!!笑笑
大丈夫、普通の考えだと思いますよ^_^

私は性格の合わない旦那にはしょっちゅうイライラしますが、その時その時で冗談交じりで「んもぉー!!!アッホー!!」みないな感じで大声出す。旦那はそれみて笑う!ごめんねごめんね!ってなります。

イライラが笑に変わる‥笑笑
ばかなんだろうけど、これがうちの夫婦のありかたです。笑笑

ひなっちゃん♡

え?自分の指をしゃぶらせるんですか⁈それは不衛生ですね(´Д` )私も最近イライラが止まりません!寝かしつけた後に帰ってきてドタバタ音たてられたり…ちょっとした配慮が出来ないのも腹立たしいです。記憶力も悪く、何度同じ質問にこたえてあげたことか(*_*)
発散方法は、同じ境遇の友人と旦那がいないときに電話・LINEしてグチ言い合って【それあるあるー!ほんとバカ旦那だね!笑】て笑いに変えます( ´ ▽ ` )ノ
旦那に何を言っても変わってくれないので、影で発散するしかないですよね!笑

さくちゃん

私の旦那もやってました(°_°)
口に指をやる直前に入念な手洗いをしてるわけでもないし洗っても爪の間なんかは安心できないのでガルガル期とは関係なく不衛生で間違いないですよ(*´∵`*)‥

お腹がすいてるのに何も出ない指を吸わせるのも可哀想です(´°Δ°`)

旦那は、私は控えめに注意していましたが私の実家でもやって実母からやんわりあんまりよくないんじゃないかな〜と言われ、旦那の実家でもやり義母や祖母、義母の妹にがっつり怒られてやらなくなりました(*´°`*)

まるお。

うわ〜嫌ですね。親なのに…。抱っこしたり、ミルク用意するくらいして欲しいですね。。

ちびゆい

それは許せませんね💧うちの旦那も空気読めないし記憶力ないというかすぐ忘れるくせにちゃんと人の話を聞かない(눈_눈)よく仕事が出来るなぁと思います。私も友達に愚痴ったり人に話すことで発散してます(´・ω・`)

かえぴす

一括のお返事すみません。
コメントありがとうございます!
不衛生ですよね!よかった!
同じ意見の方達がたくさんいて
ホッとしております。
完母で育ててるので今家にミルクが
ないので搾乳機で絞った物を
置いておけば主人もすぐに
あげれたのかなと思いました👏👏
次イライラしたら皆様が
教えてくれた方法をしていきたいと
思います٩(๑´꒳ `๑٩)