※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

明日で32週目、4人目の出産予定。 ベビー布団やカバーの水通し時期について相談。 前回早めにしたけど、今回は早すぎるでしょうか。

明日で32週になります。
4人目ということもあり来月中旬に出産します。
それで、数日前ベビー服を水通ししたのですが
ベビー布団をベビーベッドに設置したり
ベビー布団のカバーの水通し皆さんいつ頃しましたか??
前回36週になってすぐ出産だったので、今回も早めにしとこうとは思っていますが、今しておいたら
早すぎでしょうか。

コメント

3姉妹mama♡

天気が悪くまだ水通ししてないです💦

あまり早くても埃かぶるかなと思って入院中旦那にベビーベッド設置してもらおうかなと思ってます!

  • 3kids mama

    3kids mama

    こんにちは😊
    今の旦那さんは再婚で、全くの子育て等初めてで色々不安なのと無知で私が旦那さんに任せるのが不安で、なので早めに旦那さんが困らないようにしてあげたいとも思っていて💦
    旦那さんは色々調べたり毎日してくれて積極的なのですが
    私が出来る事はしてあげたいなとおもって

    • 8月21日
♡

わたしも4人目の時は32週でやりました✨☺️
ベビー布団は退院する日の朝に旦那に設置して貰いました✨

  • 3kids mama

    3kids mama

    こんにちは😊
    ベビー布団カバー等だけ、先に水通しして設置だけギリギリでも大丈夫ですかね?🥺
    私前回も今回は特に切迫早産の診断早い段階でされてて
    今回も早いなーと思いつつ
    早めに出来ることしとこうかなって思ってて😣

    • 8月21日
  • ♡

    3人目は早産で産まれて
    4人目は早いうちから切迫になっていて病院からも早めに用意はしておいてねーって言われてました✨

    カバーとかだけ先に水通ししておいて設置はギリギリにしました✨
    埃とかもかぶるのがイヤだったので😭

    • 8月21日
ららたそ✧*

明日で38週になりますが
天気が悪く まだ1つも水通し
してません😭😭😭

  • 3kids mama

    3kids mama

    こんばんは!私は天気がいい日にベビー服等は全部水通しやっとしました!😅
    今日やっとベビー布団のカバーだけ水通しして、設置等はギリギリにしようかなっておもってます😣

    • 8月21日