※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

36週の切迫流産入院中です。リトドリンとマグセント点滴中で、1時間に2〜3回張ることがあるのは普通でしょうか?看護師に聞いても納得の回答が得られず不安です。

切迫流産入院中36w0dの初産婦です。
みなさんこの時期1時間に2回張るということは
ありましたか???

リトドリン6本+マグセントの点滴をしてます。
明日からマグが抜け、そこからリトドリンをだんだんへらし2日には退院できるようにするみたいです。

マグまで入っているのに1時間に2から3回ははります。やっぱり張りすぎでしょうか??
それともこの時期はこんなもんでしょうか???
看護師さんに聞いてもちゃんとした回答が帰ってこないためしつもんさせていただきます😱💦

コメント

36wから前駆陣痛始まる人もいらっしゃいますし、たとえいま生まれても元気に育ちますよ。
わたしは胎動が強すぎて結構張ってました💦でも39w6dでの出産でした☺️

• Y♡mama

Y♡mama

痛みや出血がなければ
    はってもおかしくないのでしょうかね😶💭???

あまりもう気にせずいますー

• 9月25日

退会ユーザー

もし軽い痛みがあったとしたっておかしくないですよ〜!前駆陣痛っていって、予行演習みたいなのがあります☺️
    ただ、あまりにもカチカチに張る場合は気をつけてくださいね💦急いで助産師さんなど呼んだ方がいいです。すぐ落ち着くなら大丈夫ですが☺️

• 9月25日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私は、二人目妊娠の時
その頃よく張りました😓
婦人科でも張りどめの薬をもらってたのですが
副作用が嫌で飲まなかったら怒られました😅😅

赤ちゃんのためにも飲まなきゃダメよって。。
それから頻繁に張ってきたので毎日飲むようにしました!

この頃から張る事はあるけど、出血やかなりの痛みがなければ大丈夫だと思います😶

あと少しで赤ちゃんに会えますね😌❤️
頑張ってください✊✨

ma-mi

32週から切迫早産で入院し、その頃1時間に8~10張ってました(^-^;💦
点滴をしたことで張りの回数は減りましたがなくなることはありませんでしたよ!
ayuさんぐらいの週数なら出血や破水などの異常がなければ張りがあっても大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
35週の時に点滴を抜きましたが、私は入院続行で36週のときに点滴の効果で張りが1時間に1.2回程度になり、助産師さんいわくもう36週なんだからもっと張って欲しいとのこと😅
なので動くように言われましたよ!!