※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の赤ちゃん本舗以外にmama&キッズのこの商品見たことある方いま…

大分市の赤ちゃん本舗以外に
mama&キッズのこの商品見たことある方いますか?🙌
コロナ増えてるのでパークには行きたくなくて…
よろしくお願いします‼️

コメント

さぼてん

ナチュラルサイエンス(公式販売店)の通販はいかがですか?
我が家も初めは店舗で購入していましたが、頻繁に購入するので通販にしました。累計購入金額によって割引されるため、私はお得だと思っています。参考までに😊

• ママリ

ママリ

通販考えてもいませんでした😫💕割引は嬉しいです‼️早速見てみます😖❤️
    もう雨とコロナで外へ出たくなくて何件も回りたくないと思いましたが試してみます👍💕
    ありがとうございました🥰

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

店舗でしたらトイザらスはどうですか⁇
つい最近トイザらスに行ったのですが、残念ながらその時は詰替が品切れしてましたが、ボトルの方はありました(^^)
ちなみに平日の朝一に行ったのですが、人は少なかったです😊

あまり答えになっていなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

トイザらス行こうか迷いました😖💕ですが夏休みで人が多いかと思い断念しています😵🙌来月次男が誕生日なのでプレゼントも見に行こうかと迷ってましたが朝一なら少ないんですねー😭😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私がトイザらスに行ったのが雨降りの平日だったので、たまたま少なかったのかもしれません🤔
    まだまだ夏休み中ですから、9月に入ってからのが無難かも⁇です😅
    早くコロナ落ち着いてほしいですね🙏💦

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😵💭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここのところ毎日最多更新してますよね...💧気をつけているものの、明日は我が身と思うと怖いです😭
    早く普通にお出かけできるようになるといいですね🙏💦

• 8月20日
ママリ

雨の日狙い目ですね😭💕今日も過去最多でしたね😵💔本当にコロナ嫌になります😖🙌

☆新ママ☆

もう遅いかもですが、トキハ本店にありますよ😊
今は行くのまさに微妙ですけど😓
5階だったと思います。私はいつもトキハでまとめて購入してます😌

• ママリ

ママリ

トキハ本店にもあるんですね🥺💕コロナが全然出てなかったら赤ちゃん本舗でいつも買ってるので行けるのですがまだマスクも出来ない子を連れて買い物に行くのにどうしても躊躇してしまって🥲
    けど、どこに売ってるかなど情報あると嬉しいです❤️
    ありがとうございます🥰

• 8月20日