※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那、めちゃ変わったわ。結婚する前は、俺様がすごくて、俺様中心…

私の旦那、めちゃ変わったわ。。
結婚する前は、俺様がすごくて、俺様中心で地球が回ってたんだけど笑
結婚して、同居してたのもあり、、、めちゃくちゃマザコン野郎だと知り、別れてやるって言ってたし、義母のことで喧嘩はしょっちゅう。
家を出て行ってからやっと私のことを考えてくれるようになりました笑
子どもが生まれて、よくある、出かける時は自分に時間かける男が、今は全然違う😭
幼稚園の送りお迎え、下の保育園の用意とか送りお迎えをやってくれるようになったり、家事もよく手伝ってくれる😭
私なんかと結婚してくれてありがとう😭
私の両親への気遣いもいつも忘れない。
コロナが終わったら、私の両親と旅行へ行こう!て2人で話す時も話題に上げてくれたり。
私の両親も跡取りが私であったらな。てよく言ってくれる。
それは私もそう思う。
旦那と両親が互いに尊敬しあえてる関係で私は誇らしいです。

みんなありがとう。
私は本当にだらしなくて、ダメ主婦だけど、唯一自慢できることは、家族なんだなと改めて思った。

旦那のこと、今でも大好きだし、やっと旦那こと信用できるようになってきたかも😂?

私も変わったのかな。

そんなことを感じた夜の時間でした。

コメント

よな

変わった旦那様、素晴らしいです🙌
でも、私は主様の血の滲むような頑張りあったからではないかと思ってます!☺️❤️大変でしたね
私の旦那もクソの役にも立たないゴミ野郎でしたが、子供が産まれて、毎日私にガミガミ言われながら良くやってくれています☺️!🙌😭

はじめてのママリ

いい話ですね!
人間そこまで変われるって、相当はじめてのママリさんのことを愛しているってことでしょうね♥

はじめてのママリ🔰

タイトルで悪い方に変わったと思いきや・・・いい話🥺✨