※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で週数が違うことに疑問。データ入力ミスか、写真は前のものか。エコー写真の見方を教えて欲しい。

エコー写真を載せます。
最終月経7/16です。陽性反応が出たので早いと分かっていますが薬が切れたので病院受診してきました。
子宮内に小さな胎嚢を確認できましたが、週数にしては小さ過ぎて厳しいかもっと言われました😢
不育症なので覚悟はしていましたが...
帰宅後エコー写真を見ると7w5dっと書いてあります。
生理周期28日で4w5dだと思っていたのですが、違うんでしょうか?💦
それとも前の方のデータのままで写真部分だけ私なのでしょうか?😥
サイズが小さ過ぎてデータ打ち込みもしないまま渡されたんでしょうか?😥
エコー写真の見方がわかる方 教えてください🙇‍♀️

コメント

さーちゃん

CRLは赤ちゃんの頭からお尻までの距離なので、前の方のデータが残っちゃってたんだと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やっぱりそうですよね😥
    帰ってどう言う事?っと頭の中に?マークがいっぱいになりました🙇‍♀️

• 8月19日
ママリ🔰

胎嚢ならGSなので、前の方の設定のままサイズだけ測ったのかもしれませんね!4w5ならこれくらいのサイズかなとも思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    やっぱり前の方の設定のままですよね💦スッキリしました😅
    小さ過ぎて厳しそうっと言われ来週来るように言われました😢
    信じるしかないですね

• 8月19日