※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやん
妊娠・出産

頭痛で眠れず、風邪が治らず咳も出て尿漏れも。子供が熱を出し、火傷を負った。治療中で大変だが早く良くなりたい。

頭痛で寝れません(´・_・`)
まだ風邪も完全に治っていなくて咳も出ていて
お恥ずかしい話ですが咳する度に尿漏れも、、

やっと子供たちの風邪が治ったと思ったら次は昨日の夜次男があんまんの熱々のあんで顔に火傷を(泣)
すぐに冷やして救急行って見てもらって、朝一で皮膚科に行って薬もらって来ました。
本人は泣かずに普通にしていますが痛々しくて見てられないです(;_;)

飲み薬と塗り薬貰いましたが、イソジンで消毒して塗り薬塗ってガーゼあてるという感じなのですが嫌がって、、
旦那に抑えてもらい私が消毒からガーゼまでやるという感じです。
昨日今日は旦那が休みだったのでできましたが明日から日中は一人でやるとなると大変な作業になりそうです。

早ければ一週間で治るとのことですがほっぺに痕が残っちゃうかもしれないと言われました。
とりあえずこの痛々しい顔の傷を見るのが辛いので早く良くなって欲しいです(;_;)(;_;)

私のせいでごめんねという気持ちでいっぱいで本当に辛いです。
お薬頑張って早く治してしまおうね!

コメント

deleted user

クシャミしたらたまになります。´д` ;
火傷大丈夫ですか?

  • まどやん

    まどやん

    一人目と二人目のときは尿漏れ経験してないので慣れません(泣)

    治りかけで傷がじゅくじゅくしているのが見ているだけでも痛そうです(;_;)
    本人はそんな気にしていないのですがこっちが辛いです、、

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は不思議につよいです;_;
    まどやんさん

    • 9月25日