※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

8w1dの時のエコー写真です。これはどうなっているのでしょうか?

8w1dの時のエコー写真です。これはどうなっているのでしょうか?

コメント

あひるこ

んー!わかりにくいですが、たぶん+から+か頭からお尻だと思うので、とっちかがおしりでどっちかが頭だと思います☺

気になったらその都度先生に聞いたほうが、家に帰ってから不安にならずに住むのでバンバン聞いてしまったほうがいいですよ✨✨☺

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます。気になることがあったらすぐ先生に聞くことにします!アドバイスありがとうございます😌

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

わぁ♡じーーーっと見てたらわかりました!!!
    右の+が頭です♡右のおおきい丸いのが卵黄囊で、そのすぐ下の黒いのが頭の脳みそです♡
    かわいい♡
    左の+がおしりでその下にチョロっとでてるのがアンヨですねー♡めっちゃかわいい♡

• 9月25日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

なるほど〜〜!!!そうゆうことですね!右下の+が頭だったら頭の形悪いなぁ💧と思っていたのですが、脳みそがあったんですね!それなら納得です!!スッキリしました✨ありがとうございます!!

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

書いてみたんですがヘタですみません!

• 9月25日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

こんなにご丁寧に本当にありがとうございます!!旦那さんにも教えたいと思います!!

• 9月25日

左が頭で順に手、足って感じに見えるかな
右側の丸いやつおっきい!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

卵黄嚢は大きすぎても問題があるとネットに書いてあって不安です😞💧

• 9月25日
ママ

右の丸いのが卵黄嚢という栄養が入った袋ですね!
左の+が頭で右の+が足です!
左の+の右下に伸びてるのが腕ですよ(*^^*)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

なるほど!ありがとうございます☺️!

• 9月25日