※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3センチからの出産体験を聞きたいです。皆さんの出産までの経過や陣痛の始まりについて教えてください。

経産婦です。
子宮口3センチと言われてからからどのくらいで皆さん出産されましたか?また、なにかされてましたか?
出産陣痛からでしたか?
経産婦の方のみ体験談聞きたいです!

コメント

ままり

2センチと言われたのが36w6dで、37w1dに突然破水してそのまま本陣痛からの出産しました!!!👶

もう分娩台ですか?
私は陣痛かなぁと思って病院に行って、すぐ分娩台に案内されて3時間程度で出産でした💦
病院についた時に子宮口そんなに開いてなかったと思います!
分娩台の上で朝食を食べて、陣痛と少し闘ってたらすぐでした😅
しっかり食べて体力つけて頑張ってください😣
安産になりますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいます😣
    前駆陣痛のみで陣痛にはなってません😰
    ありがとうございます🙏🏻

• 8月18日
はるな

2人目は37.38週ちょうどに2〜2.5センチと言われ38週5日に出産しました。
高位破水からの陣痛でした。

ママリ

娘が子宮口3センチで内心ぐりぐりの二日後の朝陣痛が来て産まれました😊🎀

ママリ

2人目、高位破水からでしたが
子宮口3cm、内診グリグリ4時間後に
陣痛来て出産でした!

3人目、37週で子宮口3cm
刺激してもらいましたが何もなく...
38週変わらず子宮口3cm、
前回より強めにグリグリされ
全然陣痛に繋がらず😂
おっぱいマッサージやスクワット等
とにかく色んなジンクス試しましたが
産まれてこず、計画分娩の日を迎えました😂

ちなみに1人目は38w0dの健診で子宮口3cm、38w2dで陣痛来て出産しました👶🏻

のうてんき娘

初めての出産でした。
予定日を1日過ぎた朝、お印がきてその日は夕方まで何事もなく過ごしていましたが、ちょっとお腹痛いかも?ぐらいの陣痛で念のために22時頃に病院へ。妊娠高血圧症の疑いがあり帰らせられないからとそのまま入院しました。日付が変わる頃に子宮口は2センチ。
そこから強くなる陣痛に苦しみながら寝ずに耐え続けて、3時を過ぎた頃からは誰も様子をみに来なくなりました。夫に背中をさすってもらいながら、お腹に力を入れないようにという言葉を守り耐えていたら、どうやらその間に破水していたようで、6時半に診察に来た時には全開大になってました。
そこから慌てて分娩準備して20分で出産しました(^^)

Ri_mama

2人目は夜間に病院に行き子宮口3センチ、陣痛は2、3分でもう少しかかると言われ一度家に帰って様子を見る。
朝5時に我慢できない痛みになり病院、3時間後には産まれてました👶

39週でした❗️

陣痛きた日に焼肉食べてオロナミンC飲みました(笑)