※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

埼玉病院での出産経験をお持ちの方、個室と大部屋の費用について教えてください。

埼玉病院でお産された方いらっしゃいますか??
2人目埼玉病院でお世話になる予定なのですが、
個室と大部屋とそれぞれ手出しがどれぐらいだったのか
教えて頂きたいです…!

#埼玉病院#出産#産科

コメント

あみりん

和光市の埼玉病院であってますか?5年前なので変わってるかもしれませんが個室は1日15千円だったと思います🥺

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    和光市の埼玉病院であっています!

12万円先に支払いがあると思いますが、個室だとさらに手出しありましたか??

• 8月18日
  • あみりん

あみりん

手出しありましたね〜3万くらい払った気がします😂しかも個室になったのは3日目からだったので全日ではないです。総合病院の割に高いですね〜

• 8月18日
  • うさぎ

うさぎ

そうなのですね💦
    帝王切開の予定で、入院も長くなるので…個室だと結構な額いきそうですね😭
    エコーも2回に1回のペースで
    34週ですがいまだに性別が分からず…困っています😂

• 8月18日
  • あみりん

あみりん

そうなんですね😭私は普通分娩で他に加算ないと思うので結構いくかもですね。エコーしないとかあるんですか?😭コロナだからですかね?😭
    でも食事も豪華でしたし安心感はすごいありました😂

• 8月19日
  • うさぎ

うさぎ

私も1人目の時違う病院でしたが、毎回エコー診てもらっていたのでそんなことあるの?って感じですが…毎回ではないので…それで大丈夫なのかなって思ったりもしています😅心音だけは必ず聞いてくれていますが…🥲待ち時間もすごいのでそれもあるのかなって思ったりしています!😭
    食事は豪華なのですね!それを楽しみに頑張ります😭ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月19日