※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
子育て・グッズ

母乳についてです!生後5ヶ月の子がいて今まで母乳で育てて来ましたが昨…

母乳についてです!
生後5ヶ月の子がいて今まで母乳で育てて来ましたが
昨日からなかなかでなくなっちゃって困っています😅

とにかく吸ってもらうようにしよう!と
(もちろん食事と水分とってます)
吸ってもらおうとすると出ないのをわかっていて
すぐに泣いちゃいます( ̄▽ ̄;)

なので前に買っておいた搾乳器ど10分ほどガンガン吸ってるんですがこのやり方で元通り出るようになったよって方いるんですかね🥺??
多分昨日今日と疲れてる、、というか
上の兄弟2週間ずっとお家にいてストレスなのかな😭😭

ほかにもこうやったら元通りおっぱいでるようになったよ!
などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント