※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

長野県の佐久平エンゼルクリニックに現在通院している方はいらっしゃいますか?

長野県の佐久平エンゼルクリニックに現在通院している方はいらっしゃいますか?

コメント

さだはる

今は通院していませんが、以前通院していました。
ネット予約ができるようになったり、LINEが出来たりしています。
LINEでお友だち登録すると色々な情報が入ってきますよ。

• ゆ

コメントありがとうございます😭
    先日初診に行ってまいりましてLINEも追加しました!

• 8月31日
  • さだはる

さだはる

今は初診受付も早いですね!私が通っていた時は4ヶ月待ちと言われていた人もいました…
    最近は非常勤の先生も増えたりして、一気に診察できる人数が増えたんですかね。

早く原因が見つかって、下のかさんのように卒業できるようになるといいですね!!
    応援してます!!

• 8月31日
か

もうじき卒業予定ですが、通院してますよ🤗
何年も通っていますが、さだはるさんのおっしゃる通り、以前より通院しやすくなっている感じがします✨

• ゆ

そうなんですね!

先日初診に行ってきました!

• 8月31日
  • さだはる

さだはる

ご卒業おめでとうございます㊗️
    無事に元気な子が生まれるといいですね!
    コロナ禍で色々大変だとは思いますが、お体大事になさってくださいね。

• 8月31日