※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が機嫌が悪く、抱っこしても泣きが増え、寝る時間も減った。ギャン泣きや暴れることが多い。効果的なアイテムや絵本、玩具を教えてほしいです。

うちの子は機嫌がいい時少ない...💦(
あっても30分や1時間とか
最後の方はじたばたが多くなり泣く。

日中寝る時間も減った。けどその分抱っこしてーの泣きが多くなって腕がきつい。

ギャン泣きも増えた。

何かいいアイテムあるかなー。

ギャン泣きしてミルク2時間とかでもあげても吐くし。、

抱っこして手足暴れるとどうしようも出来ない。、
この時にあくびしてると眠たいからその暴れてるって分かるけど、も、それが大人しくならない...💦

メリーとか音楽なるのいいのかなー
一応家にいる時はオルゴールのCD流してますけど
効果はよく分からずw

絵本とか玩具いいの教えてくださいー!

魔法のラトル
オーボールは買いました。

コメント

みかん

1ヶ月くらいだとおもちゃには興味示さなかったです😂
グズグズな時はずっと抱っこでしたね🥲
家の中ならコニーとかの抱っこ紐使ってて気づいたら寝てました😪

イチゴ

うちも夜中まとめて寝るようになったら日中はミルクあげてもしばらくは1人でボーッと起きてたりしますが、眠いのかなんなのか分からないですが30分くらいで泣き出すし、抱っこしてもギャン泣きで、体も反るし、重いし眠いしです😂
家事が全然進みません😱
今日プーさんのメリーが届いたので、1人で眺めといてくれたらいいなぁと思ってます🥲
1ヶ月だとまだオモチャ掴んだりもしないですよねぇ😞