※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今12w0dです。2週間前も今日もエコーの時に赤ちゃんがよく動いていて、2…

今12w0dです。
2週間前も今日もエコーの時に赤ちゃんがよく動いていて、
2週間前は心拍数が180、今回は170でした。

先生はよく動いてるからだろうねーと言っておられましたが、
心拍数が平均より早いので心配です💦

通ってる病院では毎回測ってくれるのですが、逆に心配になるから知りたくないーーって思っちゃいます😭

同じような方やご存知の方おられたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん動いていると心拍数あがりますよ!✨
それにその週あたりが一番心拍数早いんじゃ無かったでしたっけ…?
普通のことなので気にしなくて大丈夫です🙋‍♀️💓