※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で陣痛がわからず、お腹痛くなるが本陣痛につながらず、下っ腹で痛みを感じる。破水やおしるしなし。前兆があるか不安。

明日予定日で子宮口4センチ開いてるらしいのですが
初産で陣痛っていうものがわからなくて、
ここ3日4日前からお腹痛くなるもののその後すぐにおさまって本陣痛に繋がりません。
いまは下っ腹の方で赤ちゃん動いてて痛いな~って感じるくらいで定期的にまた腹痛が来ます。
破水やおしるしってものはいまのところありません。

前兆とかってあるものなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

私はおしるしと前駆陣痛がありました✋
前駆陣痛は我慢出来るけど動きたくはないって感じの腹痛でした
陣痛はすっっっっっごく痛いので、きたらわかります!!
定期的に腹痛がきてるのなら前駆陣痛かもしれませんね

コロナ禍で大変だとは思いますが、無事に赤ちゃんが産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のよく言う10分間隔?のときもわかるぐらいの痛みがくるでしょうか?🥲

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は前駆陣痛より少し痛いくらいでした
    でも病院ついたら子宮口8cmで、そっからめちゃめちゃ痛くなって叫んでました🤣

• 8月15日
🍎🍒

前駆陣痛と2人目はおしるしがありました😊

痛みと痛みの間の間隔だったり、痛みが続く間隔が揃ってると本陣痛です🙆‍♀️

痛いな〜くらいなら前駆かな?とも思いますが、定期的なら間隔を測ってみてもいいと思いますよ☺️

頑張ってください✨✨

ママリ

今感じている痛みが前兆ではないかな?と思いました!

定期的な陣痛の前に破水の方もいらっしゃるので、尿漏れじゃない水が出てくる感じがしたら電話して相談をおすすめします😊

天候も良くないのでお身体大切になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️☺️

• 8月16日
初めてのママ🔰

予定日一緒だったのでコメントさせて下さい🥰
予定日まで産まれてこんつもりかな〜なんてソワソワしてましたが破水もおしるしも何も無くこのまま予定日も何も無いまま終わりそうなんて思ってます😭私も初産なので陣痛の痛みがよく分かってません〜恥骨と腰がバカ痛いだけで他はなんにも😶お互い出産までもう少しですね!頑張りましょ🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!! 同じです!!右のつけ根めっちゃ痛くて最近歩くのがやっとで腰もテレビとか見てたらいてててっねなります😂

• 8月16日