※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

父親のことは嫌いとかではないのですが、会うとイライラするのでなるべ…

父親のことは嫌いとかではないのですが、会うとイライラするのでなるべく会いたくないと思うのは変でしょうか?
イライラする原因は、デリカシーのない発言だったりです。
具体的には、私は専業主婦なのですが、毎日お弁当は大変だから、息子は給食がある幼稚園がいいと言ったら、専業主婦なんだからそれくらい楽でしょうと言われたり、最近の若い人はミルク育児で楽を優先してると言ったりなどです。(←私自身は母乳育児なのですが、全くの見当違いにイライラしました)

主人には、もう大人なんだからスルースキル身につけたらいいのにって言われます💦💦

コメント

deleted user

あぁー、、分かります(笑)

実父に言われると余計にイライラしますよね(^_^;)
スルーしたいけど、、
普通に言い返しちゃってます

多分他人に言われる分にはイラッとしても聞き流します