※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の妊娠タイミングについて知りたいです。

2人目妊活して初めて検査薬で陽性を確認しましたが、化学流産となってしまい、生理がきてしまいました💧💧
すごく悲しいですが、陽性が出たことが嬉しかったです!
できれば、お腹の中で育ててあげたかったけれど…
そこで!
化学流産後、どのくらいで妊娠されたか教えてほしいです😫
今生理中ですが、また戻ってきてねと思っています🥰
化学流産後は妊娠しやすいという話も聞いたことがあります!
教えてください(*´ᗜ`)

コメント

koro

生理見送らず妊娠しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうコメント励めになります😭
    私もそうなりたい!!!
    化学流産後排卵日は遅れましたか?💧
    病院受診はした方がいいんですかね?(´;︵;`)

    • 8月15日
  • koro

    koro

    排卵日ちょっと遅れたみたいです!
    辛くて今回は妊活のこと考えるの
    やめようって話をした周期だったので
    病院には行ってませんでした😌

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございました!
    私も続けるようにーと思います🥰

    • 8月15日
ゆり

化学流産後、次で妊娠しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっ!二人目でも次に妊娠とは!
    辛いけどまた頑張ろうと思えます😭
    化学流産後、何が特別したことはありますか?
    やはり化学流産後妊娠しやすいとは本当なのかもしれないですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

    • 8月15日
  • ゆり

    ゆり

    2人目がなかなかできず
    病院に通っていました!
    初めての人工授精で化学流産
    2回目の人工授精で今回授かりました😊

    化学流産後に特別に何かしたわけではありませんが、化学流産ってわかった時になぜか次はいけるかも!って思いました!!
    あと、化学流産前には子宝神社行ってました!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二人目なかなかできずです😫
    次はいけるかも!とあたしもなぜか今思ってて、化学流産後妊娠しやすいということと、陽性反応みたら「私も妊娠できるんじゃん」と前向きになれています💗
    まだ悲しい気持ちもありますが、気持ち上げていきます!

    • 8月15日
  • ゆり

    ゆり


    はじめてのママリさんも授かれますように😊!

    • 8月15日