※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がコロナに関する愚痴を言うけど、自分も頻繁に友達と会っている。大人数で会わないと言っているけど、実際は友達と会っている。矛盾していると思わない?

友達の愚痴です!!!!😣

よく友達AがLINEで

「○○のストーリー見た?こんな時期なのに大人数でバーベキューってありえない」

「○○、どこどこに旅行に行ってるらしい」

「○○から集まろうってLINE来たけど、大人数で集まるの怖いし断った。皆怖くないのかな?」

などコロナに関することを送ってくるのですが、そんなAも1〜2日おきにママ友や友達と会っています😰💦

ほぼ毎日ストーリーに誰々と会ったと載せているのでわかります。

A曰く「大人数とかリスク高すぎる。だから私は絶対大人数で会わない。もし会うんだったら友達と2人きりと決めている」と言っているのですが、自分と友達合わせて2人ですが、子供も会わせると4〜5人で会ってます😂

それに数日前、ストーリーで「結婚○年だから東京に旅行に行こうと思ってたのに、旦那(医者)の職場から県をまたぐ移動を禁止されたから泣く泣く中止🥲」と載っていました。

何か色々おかしいと思いませんか?😣
大人数はリスクが高いのはわかりますが、頻繁に友達と合うのもリスクありますよね?

コメント

おかしいですね😂
多分そんなお友達Aも誰かから陰口言われてますよ😅

m

「自分は大丈夫」ってやつでしょ。
pcrも受けてないくせに「何の症状も出てないから私は大丈夫」って言ってる人、腐るほどいますよ。
無症状感染というのもあるのに。
他人には厳しいけど自分には甘い、そういう人いっぱいいます。

ストーリーに独り言書く人嫌いです笑
胸の中にしまっとけよ。自分がマイナスになってる事わかってる?笑
って思います😂
多分、構ってちゃんですね笑

はじめてのママリ

うちの母が同じです!
自分はたまに出かけて買い物に行くこともあるのに私たちが出かけるとコロナこわいんだから、辞めなさいー!お母さんにかかったら死んじゃうんだからねーって怒られる…
みんな自分のコロナ対策は信じてても人のコロナ対策は信用してないんでしょうきっと!

hnnmm

めんどくさいお友達ですね、、😂