※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
サプリ・健康

おっぱい痛い😭寒気もします🥶最近授乳間隔だいぶあいてし、、乳腺炎ぽい…

おっぱい痛い😭寒気もします🥶最近授乳間隔だいぶあいてし、、乳腺炎ぽいですよね😭

こんな時に限ってお盆🥵葛根湯は効果ありますか?

コメント

きょんちゃん

痛いですよね!
私は葛根湯ととにかくおっぱいを色んな角度から吸ってもらうって感じで乗り切りました(^^)

• いかたこ

いかたこ

ありがとうございます!
    かなり痛いです😭
    とにかく吸ってもらうしかないですね😫

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私もこの間の祝日に乳腺炎になりました。夜中に産婦人科に電話したら両乳から20mlずつ絞って、あとは冷やす、赤ちゃんが起きたら飲ませると教えられました。
寝れなかったので祝日でも対応している助産院の訪問外来を探して来ていただきました。するとかなり黄色い膿が出てきました。
気をつけてたのに今もまたおっぱいが痛いです😭まだ悪寒はないです。
赤ちゃんは寝てるので冷やしてます。お互い頑張りましょう。

• いかたこ

いかたこ

おっぱいがふにゃふにゃでほぼ出ない感じなんですが必死に搾りました😭

昨日は一気に熱が上がってひどい頭痛と吐き気で死にかけました😵‍💫熱は下がりましたがまだ頭はフラフラする感じです💦怖いですね😱
    お世話もしながら大変ですががんばりましょう😭

• 8月14日