※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬が陽性から薄くなり、卵白のようなオリモノが出ています。今日排卵日だったのでしょうか?今日も検査を続けた方が良いでしょうか?

排卵検査薬の見方が分かりません。。。。

昨日質問させて頂いて陽性って声ともーちょっと濃くなるかもとコメント頂いたのですが
今日一気に薄くなりました、、、
今日お昼間は前々日ぐらいの濃さがあったのですが、今日排卵日だったのでしょうか?

仲良しは20.22の夜
今日のお昼頃から卵白のようなオリモノが出てます。

一応今日も仲良しをしてしばらく排卵検査薬続けていたほうが良いでしょうか?

コメント

はぴはぴママ

これから見るとたぶん
今日が排卵日です。
念のため今日もタイミングをとるといいかもです!

• ♡

コメントありがとうございます😭💗
    基礎体温も20.21と低く22日に少し上がったので明日も更に上がったら
    排卵した可能性が高いですよね!
    いけたらタイミング取りたいと思います!
    ありがとうございます😫✨✨

• 9月23日
Lucy

私も先月はこんな感じでした。
で、検査薬によってはこれぐらいの濃さなのかな?と思っていましたが、今月はかなりはっきりともっと濃い線が出ました。終了線より濃いです!
なので先月はもしかして私無排卵なのかな?なんて思いました。
はっきりと濃い線が出ますよ!

• ♡

コメントありがとうございます!
    月によって違うこともあるんですね...
    私自身かなり多く水分を取るので(1日3リットル以上😶)
    それで薄くなったのかなー?とも思いました(*^o^*)
    強陽性になるか知りたいのでしばらく検査続けてみたいと思います!

• 9月24日