※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

大人のアレルギーについて。私は紫外線アレルギー、ダニアレルギー、金…

大人のアレルギーについて。
私は紫外線アレルギー、ダニアレルギー、金属アレルギー、アレルギー性鼻炎もちなんですが、一度アレルギーになると治らないですよね。
装飾品付けられないしオシャレできない。サンダルも金属無しで服も麻の服など着れない。
紫外線も当たらないように長袖、サンダルも靴下はいて。

ダニアレルギーは実家に連泊したら必ずブツブツできて痒い。家ではたまにできるくらい。

紫外線アレルギーって治らないですよね⁉️

若い頃に重労働で不規則な生活、コンビニ食で食生活も乱れてたのが原因でもあるかな。

アレルギー改善された方おられますかー?
薬飲んだらマシになるのでしょうか?

コメント

ありす

母の知り合いで、食べ物のアレルギーがすごい方がいて、殆ど食べる物アレルギーが強い弱いであり、本当にどうやって生活してるんだろう?って方がいましたが、60代で仕事辞めたらアレルギーが全く無くなった方がいます😂😂
本人もビックリでしたが、ストレスやいろいろな環境変化でアレルギーが改善されたみたいで本人も喜んでいました😅
年齢は60代だけど、これから今まで食べられなかった物も食べれるしと🙆‍♀️
なので、絶対は無いのかなぁと個人的には思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

半分聞き流す程度で、
ア〇ウェイやってた上司が水飲んだらアレルギー治った!と言ってました。

私自身アレルギー持ちですが、うまく共存していくという感じです。花粉の一部やダニは治す治療薬もありますよ!将来的にはそんな薬もっと沢山出てくるかもしれないです!
ひどくなったらアレルギー剤です🎶

ママリン

私もアレルギー持ちです。
花粉症、ハウスダスト、首から上の金属アレルギー、食べ物もトマトや野菜など口にするとピリピリする物が年々増えてきました。
実家で犬を飼っているんですが、実家に行くとくしゃみが止まらないので犬の毛もアレルギーかなと思ってます😅

でも、妊活中に鍼治療してた時は、スギ花粉が全く出ずに薬も飲まずに過ごせた年がありました。かなりビックリでした💦

通年の花粉症があるので私は薬飲んでます。
アレルギー辛いですよね、、薬飲まないと私は耐えられないです💦💦