※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぴー
妊娠・出産

妊娠10wの妊婦です。疲れやすくて心配です。

妊娠10wの妊婦です!
妊婦してからほんとに疲れやすくて
すこしスーパーとかに行っただけでも
帰ってきて疲れ果てて寝てしまいます。

ちょっと一日出かけていた日など
帰ってきてからはご飯も食べれないほど
頭がのぼせたみたいになって
熱くなって起きれないくらいに
倦怠感がひどくなりますm(_ _)m

こんなに疲れやすくて平気でしょうか?(´・_・`)
心配で心配で(´・_・`)
どなたかよろしくお願いいたします(T_T)

コメント

たこすけ

こんにちは♪
その頃は、バリバリ仕事していて多分気を張っていたから疲れなかったですが休みの日はあり得ないくらい疲れてました……(笑)

今、9ヵ月ですが半端なく疲れてます……多分退職してから怠けてるからでしょうけど(笑)
人それぞれだから個人差はあるあると思いますよ♪

♡かなこ♡

友達も妊娠中かなり疲れると言っていました!
一緒に近所のお店に行っても、ちょっと歩いただけで『疲れた~疲れた~』って言ってましたよ╰(๑・∀・๑)╯
ほとんど家で寝てるような感じでした!

あまり無理せずゆっくりしてるのが、いいかと思います!

ゴーヤ

お気持ちすごくわかります(>_<)
私もすごく疲れやすくて、ちょっと動くと、はぁはぁって感じですし、動いた日はすごく夜気持ち悪いです💦今15wですが、これからお腹大きくなってどうなるか心配です。解決にならなくて申し訳ないですが、同じような感じだったのでコメントしてしまいました!

かきぴー

安定期に入ったら仕事
復帰する予定なので
このままじゃ全然だめだと
思って心配になりました(´・_・`)

たこすけさんはもうすぐ
産まれるのですねo(^_^)o
無事産まれてくれることを
祈ります(^^)!

ありがとうございました!

かきぴー


ほんとそんな感じです(´・_・`)
疲れ方が異常で、わたしも
いま毎日家で寝ています(´・_・`)
こんなので産めるのかとか
すごい不安になっていたので
私だけじゃないのかと
安心しましたo(^_^)o

ありがとうございました!

かきぴー


掃除機かけたりするだけでも途中
3回くらい座ったりします(´・_・`)
動いた日は本当にひどいです!
寝込みます(´・_・`)!
15wなんですねo(^_^)o

お互い頑張りましょうね(^ν^)!
ありがとうございました!

たこすけ

復帰したら大変になると思うけど、無理しないで下さいね(^3^)/
疲れたら休憩しながらマイペースで一緒に頑張りましょうね♪

ちこ

私もすごく疲れやすくなりました。
仕事から帰ってきたら夕飯作るくらいしか家事できません><食器洗いもお風呂掃除も洗濯物も旦那さん任せになってしまってます。。
妊娠してから運動なんかしてないし、筋肉が落ちたっていうのもある気がするので安定期入ったら少し体動かそうと思ってます。