※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

至急です💦沖縄県内の方に質問です!①アウトレットモールあしびなーの近く…

至急です💦沖縄県内の方に質問です!

①アウトレットモールあしびなーの近くのダイソー
②豊見城のメイクマン内のセリア・近くのダイソー

↑誕生日用のガーランドや誕生日パーティーで使えそうな飾りなどのバリエーションはどうだったか、知ってる方いらっしゃいますかー?😭💦今日中には買いに行きたくて、上の2店舗以外にも、那覇市付近でおすすめのお店あれば教えて欲しいです😖

コメント

ちぃちゃん

①はトミトンのダイソーのことですよね?
あっちはテンポがでかいので、私はよくあっちに行きます!
品揃え豊富です!

  • りー

    りー


    そうです!やっぱり店舗大きいですよね!もしかしたら明日行けるかもしれないので、行ってみようと思います!✨

    • 8月12日
ひまわりさんさん

東浜のカインズとかが入っているダイソーも品揃え豊富でした😊

  • りー

    りー


    カインズの方にもダイソーあったんですね!😳ただ、少し家から距離あるので、できたら行ってみようと思います!✨

    • 8月12日