※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

11月頃に家族で草津旅行を考えてます♨️子どもが2人で子どもへの対応が…

11月頃に家族で草津旅行を考えてます♨️
子どもが2人で子どもへの対応が良い、なおかつ湯畑が近い近いホテルや旅館などでおすすめがありましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママちゃん

湯畑が目の前ではありませんが以前、子連れで宿泊した「子の葉」「季の庭」は湯畑付近までバスで送迎してくれるお宿でした。

何種類かの貸切露天風呂があったり、アイスやヤクルト、夜泣きラーメンなどのサービスがあったり、和風のお宿ですので子どもが畳の廊下やお庭を散歩したりして楽しめましたよ!

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます

• 8月12日
ママちゃん

↑すみません「木の葉」です!!

はじめてのママリ

わたしも季の庭おすすめですー!
湯畑からは離れていますが
バスの送迎ありますし
私は時間合わせるのやだったので自分たちの車で行動しましたが😄
食事処は個室希望にしましたが
確定はできないということでならべく希望にそいますということでした。
結果空いてたのか個室の掘りごたつになって安心しました。
もし個室じゃない時は上の子がやんちゃなので歩き回って食べるどころじゃなかったかなと思います😅
部屋に露天風呂付いているので好きな時に好きなだけ入れるし
個室の貸切風呂も無料で空いてれば入れますよ。
湯上がりのアイスを子供と食べられてよかったです。
部屋はベットでしたがローベットだったので子供も落ちずに平気でした!

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます

• 8月12日
みみりん

季の庭は新しいほうだし、キレイでよかったです(o^-^o)
ホテル桜井、ホテルヴィレッジもよかったです!ここは湯畑歩いていけます。
ホテルナウリゾートもバイキングおいしかっです!✨

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます

• 8月12日