※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

七五三の前撮りを今度します😣家族写真も1枚撮る予定なのですが、写真の…

七五三の前撮りを今度します😣
家族写真も1枚撮る予定なのですが、写真の服でもおかしくありませんか?
本当は結婚式用に買っていた服なんですが、またワンピースを買い直すのも1回しか着ないので(妊娠9ヶ月)勿体無くて😭
これにストッキングとベージュのぺたんこ靴を合わせる予定です💦

コメント

はじめてのママリ

ちなみにこの服はマタニティ用です!

おかしくないと思いますー!でも少し短く見えますが気のせいですか?(わたしが身長高いので、そう見えるだけかも?ごめんなさい💦)座った時に膝小僧が見えると良くないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    マタニティ用で前の生地が広く取られているからか、座っても膝は隠れてくれてます😆✨
    これで撮影しようと思います🙇‍♀️

• 8月11日
さとぽよ。

ステキだと思います😊
結構、シックな色の方が多いですが明るく華やかなのでお祝いにいいなぁって思いますし、写真に映えそうです🎵
わたしも先月撮りましたがキレイな色のワンピースにしてよかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    よかったです😭✨
    マタニティ用はこれしか持ってなかったので、なんとか使えそうで安心です☺️
    妊婦なのでずんぐりむっくりの体型ですが、これも思い出ですね🤣

• 8月11日