※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

においって慣れたら気づかなくなるものですか?この前シャンプーを変えた…

においって慣れたら気づかなくなるものですか?
この前シャンプーを変えたんですが、香りが強すぎて気持ち悪くて3日ほどイライラしてましたが、今はもうほぼ無臭です笑(洗ってる時はしますが、翌日ほぼ香りません)

旦那は「髪の毛いい匂いするーー」って言ってくるので、香ってるんだとは思うんですが、、
私は香水とか香りの強い柔軟剤も苦手で、電車などでつけすぎの人がいると気分が悪くなるんですが、もしかしてつけすぎてる人って、香りに慣れてしまってつけすぎるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人は、香りに慣れるようですよ!香水とかつけすぎる人は慣れてるんだと思います!

• ままり

ままり

なるほどー!!
    香水はつけないですが、気をつけます!!

• 8月10日
ます

慣れますね。
私はそれで一時『香害』に合いました。

香りが残る柔軟剤ありますかー?
って質問ありますけど…私はやめてくれって思います。

• ままり

ままり

私も香りめちゃくちゃ苦手なので「香り長持ち!」みたいな柔軟剤には滅びてほしいです笑

昔映画館で働いてたんですが、隣の席の人の柔軟剤が臭すぎるから席を変えて欲しいって言いにくるお客さんいて、可哀想すぎました😭

• 8月10日