※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
その他の疑問

都内在住です。昨日の日中から左胸痛み、胸の熱(最初乳腺炎かと思う。)…

都内在住です。
昨日の日中から左胸痛み、胸の熱(最初乳腺炎かと思う。)
昨晩から寒気あり、頭痛、首の痛み、
朝から嘔吐、吐き気で今も起きると吐き気が凄いです。
お熱は7.3度くらいですが、悪寒がしたり暑かったり
首の痛みと頭痛、倦怠感があります
完全母乳なので何とか1日かけてお茶は一杯飲みました。旦那は明日も仕事で、受診に悩んでます。明日子供は保育園休ませる予定なので(念の為)行くとしたらバスに乗って子供二人連れて行くことになります。
コロナも怖いので検査できるとこに行こうと思うのですが、皆さんならどうされますか?
子供連れて受診しますか?

コメント

💩便P🌟

子供二人連れて受診めっちゃきついと思うので私なら今のうち夜間外来行ってとりあえずPCR検査してもらいます💦で陰性なら明日保育園連れてってゆっくり寝て早く回復させます😵‍💫

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!旦那が午後休とってくれるらしく、今日行くことにしました。とにかく首の痛みと吐き気、胃液の嘔吐があり、動けない(動くと吐き気凄すぎて。。)水分が取れない状況です💦 下の子が手足口病のような湿疹もでており、ウイルスによる髄膜炎を勝手に心配してます。

• 8月10日