※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

先月の生理があり、胃もたれと喉の渇きが続いている。妊娠の可能性は低いと思っているが、妊娠超初期症状やエピソードを聞きたい。2人目の子供が欲しい。

先月の末に生理きてますが、1週間前から胃もたれと
喉の渇きが酷くあまりご飯が食べれませんでした
なかなか今までなかったので
なんだろうと思いつつ、妊娠の可能性はゼロかな〜と
思ってますが皆さんの妊娠超初期症状や
あれ?妊娠してた!っていうエピソードが有れば
聞きたいです!
2人目はすごくすごく欲しいなぁと
思っておます☺️

コメント

むらさん

こんばんわ!
私は今回生理遅れてて、検査しようか迷ってるところです!

おりものに変化ありましたか??
なんか水っぽくて常に慣れてるんですよね、、

かえてもかえても😭

はじめてのママリ🔰

2人目!!!なんかほしくなりますよね、、

なんか
次4人目なんですが、、

妊娠してるかもわからず、

生理予定日1週間前に
着床出血かも???

3人ともなかったんですが、わ


でも
妊娠してるな???て
なんとなくわかってきます!
なぜ???
症状とかかな???て

1週間後にあたしも
妊娠検査薬します!

お互い妊娠してますように!

ちも

こんばんは!私は胸が
とても張って痛いくらいでした 笑
そして、生理予定日にまぁ
生理来るかもと思いつつ
検査薬したらうっすら陽性
その一週間後にはくっきり陽性でした!