※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩経験者の方、麻酔の痛みや体調、満足度について教えてください。無痛分娩か通常分娩か悩んでいます。

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩したことある方いらっしゃいますか??

麻酔の痛みとか、出産後の体調はどうでしたか??
無痛にしてよかったですか??

普通分娩にするか無痛分娩にするかで
とっても迷っています🥲
みなさんの貴重な体験お聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい痛みに弱いですが麻酔はチクッとするくらいでした!
出産時はまったく痛くなかったです💦
産後は後陣痛と会陰切開が痛いくらいでしたよ!

りん

わたしは途中で切り替えたので参考にならないかもですが…
子宮口5センチで麻酔しましたが陣痛痛すぎて麻酔の痛みわからなかったです笑笑
眠すぎて麻酔効いてすぐは寝ました🤣
産まれてから病室まで歩いて帰ったと周りの人に言ったら驚かれたのでやはり回復が早いのかな?
息子の時は面会ができたので翌日義母が来た時会陰切開したので歩き方がぎこちないものの歩けてたことびっくりしてました!
息子の時はコロナがなかったのでラウンジでご飯で6人くらいかな?とかで朝ごはんを食べたんですが経産婦さん2人が自然分娩、初産の方はほぼ無痛分娩の人が多かったです!
今は多分中止ですが母親学級?見たいのも妊娠中開かれてその時は経産婦さん初産の方ともに無痛分娩希望してたのでやっぱりバースに通ってる人は無痛分娩の人の割合が多いのかなと思いました😊
まだまだ先ですがわたしも2月に出産予定で今回は息子のお世話もあるし無痛分娩予定です☺️

• な

横からすいません!笑
    麻酔投与されてから分娩台
    まで痛みなどなかったですか?🙄🙄🙄麻酔をしてても
    多少の痛みはやはりあったりします???

• 8月9日
HI🔰

6月末に鎌ヶ谷バースで無痛分娩しました!

麻酔の痛みは、普通の注射をチクっとされるくらいで、強い痛みなしでしたよ!

麻酔が効いてからは全く痛みなしでした(^ ^)

産後は、会陰切開の傷が痛みました💦
麻酔も切れてくるので仕方ないですが…(^_^;)

私は無痛分娩にして良かったと思ってます!
落ち着いて産むことが出来ましたし、陣痛室でも ゆったりしながら その時を待てましたし(^ ^)