※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
妊娠・出産

8週に入り悪阻が楽になり、不安が増しています。自分の匂いで嘔吐し、香水の匂いもつらいですが、8週で楽になった方いますか?現在8週3日です。9週も乗り越えられますように。

8週に入り急に悪阻が楽になってしまって
一気に不安が押し寄せてきてます😭
病院まで7日あります💦
自分の💩の匂いで嘔吐はします🤮w
後甘い香りの香水をされている方の場合も
嗚咽が酷くなりますが、7週の頃に比べると
とても楽になりました💦
今がピークと聞くのですが、8週で楽になったよー!
という方はいますか?
そのあと酷くなったよ!とかでもなんでもありです!
現在8週3日になりました🤰🏻
9週の壁乗り越えれますように🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻が無くなったと感じたと思えば
また悪阻がぶり返したりしました🤢

楽な時こそ辛かった時に取れなかった
食事をした方がいいですよ😚🤎

  • Obebimama

    Obebimama

    コメントありがとうございます♪
    無くなったり始まったり
    するんですね😱
    こないだまでうどんに麺つゆか
    醤油かけただけのものかポテトしか
    受け付けなかったのに
    今日はハンバーグにオムライスにエビフライと、無限にいけました🤣
    次また心音聞くまでは不安ですが
    頑張って栄養取れる時はとって
    取れない時は無理しないように
    しようと思います🥺
    ただ、明後日美容院なのでとても
    後悔しています🤣
    義実家に挨拶に行くのでその前にと
    思ったのですが、臭いでやられそうな
    予感しかしません😭笑笑

    • 8月9日
ねこ

7週くらいで確か楽になって
その次の週からまた元通りにずっと気持ち悪い状態続きました😂
つわり楽になって不安になってたので嬉しいような気持ち悪くて悲しいような…😭
それから7ヶ月くらいまでずっと吐きまくり点滴通ってました💦
検診までソワソワしますよね!!
無事に大きく育ってますように🙏♡

  • Obebimama

    Obebimama

    お返事ありがとうございます♪
    7週で楽になったんですね😅
    7週が逆にきつかったです😭
    8週後半から悪阻が戻るかな?
    と、予想しときます🤣
    でも吐き気くると安心やけど
    めっちゃしんどいですよね😱
    7ヶ月まで点滴はやばいですね🤢
    私はどうなるのやら💦
    今のところ食べ悪阻が多めな
    感じがしますw
    健診まで1週間気にしすぎないように
    頑張ります🥺✨
    また投稿で報告とかすると思うので
    もし見かけたら結果見てください😊🙏🏻

    • 8月9日