※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

妊娠中の食事や過ごし方、出産方法について相談中です。

胃の圧迫で全然食べれない😭&切迫早産で入院したけど、なんとか退院できて自宅安静中です(T-T)

同じような妊婦さん毎日どうやって過ごしてますか~😢💦⁉

また出産方法はどんな方法を希望してますか⁉(orどんな出産方法で出産されましたか⁉)

動けないしろくに食べれないしこんなんでちゃんとお産できるか日々不安です、、😅

コメント

はなつ

私も入院していて、先々週退院しました。
点滴から内服に変わり、自宅安静なので、ゴロゴロするようにしてますが、ついつい動いてしまいます💦
できるだけ、ゴロゴロ横になるようにして海外ドラマや映画など見てゆっくりしてます。
出かけたい衝動にかられますね😂

出産は自然分娩がやはりいいです。

退院してただでさえ、体力落ちてるのにまだ動けないとなると出産に向けての体力心配になりますよね😢36週になったら内服辞めると医者に言われたので、そこからウォーキング再開し、体力つけようと思ってます‼︎
がんばりましょうね♡

• ホワイト

ホワイト

回答ありがとうございます🍀(そして遅くなりすいません😭⤵⤵)

はなつさんついつい動いてしまうのよくわかります~😢💦
    そして出掛けたい衝動もよくわかりますよー😭⤵⤵

はい😭⤵⤵出産に向けての体力かなり心配になりますー😭⤵⤵

36週になったら内服やめると医者に言われたんですねー✨
    そうですよねー(´;ω;`)そこからウォーキング再開して体力つけるしかないですよねー(´;ω;`)✨✨

はい❤お互い頑張りましょうー♥

• 9月24日