※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お金・保険

お金が足りず、イオンカードの分割払い不可。リボ払いかキャッシングか悩んでいます。

お金がない😭💦
来月支払い赤字です…
イオンカードは、後から分割払いできないみたいで😭
リボ払いにしようか、キャッシングにしようか迷ってます。本当はどちらもしたくないですが、どうしても足りません😭

コメント

はじめてのママリ

分かります。貯金も無くお金も無い。支払いはちゃんと来るし💦毎日が嫌になりますよね😞

• まりん

まりん

頭痛いですよね😭
    給料日が全然楽しみじゃありません😭

• 8月7日

私もお金ないです💦
クレジットカードは持ってないけど支払いは毎月督促状の紙がきてからです🤣
家賃すらまともに払えてないです笑

• まりん

まりん

嫌になりますよね😭
    稼げる額にも限度あるし💧
    金持ちがうらやましい😭

• 8月7日
ザト

足りない金額にもよりますが、1日1万円くらいの日雇いでご主人がお休みの日に働くというのは難しいでしょうか?

• まりん

まりん

バイトしてましたが辞めてしまいやる気なく難しそうです😭

• 8月7日
ままりん

分かります。
私も貯金なく。
私は来月分、リボ払いにしました。イオンカードがあとから分割出来ないの知らなくて…。仕方ないと割り切り。貯めて一括返済する予定です。

• ままりん

ままりん

いよいよお金が底尽きるので、三人目を来年保育園に預けてパートにでます。
    来年4月にコロナが落ち着いたらいいけど…5年保育と1番下が1番保育園生活長くなるので心苦しいですが😭
    本当は年少までお家で見てあげたかった😭と葛藤です。
    これも全て憎きコロナのせいです。

• 8月20日
  • まりん

まりん

イオンカード分割できたら良いのにな😭
    どうにかして返済するしかないですよね😭
    お金があれば…に尽きませんよね😭本来なら年少から幼稚園入れて、軽くパートするのがベストですよね😭

コロナ本当迷惑ですよね💧

• 8月24日
  • ままりん

ままりん

そうなんです‼︎
    年少からとおもってましたが、後一年半もたないので…心入れ替えて働きます‼︎
    心配、不安ありますが、子どものことを思うと…お金の不安で自分が不安定になるとついついイライラしてしまいがちなので、それも含めて頑張らないと!と切り替えます‼︎

• 8月26日