※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cumin
子育て・グッズ

寝室にベビーベッド、昼間はリビングに布団を置く予定。将来的に保育園に預けるため、使える昼間布団を検討中。その選択はどうでしょうか?

ベビーの寝床について👶
皆さんどうされていますか?

寝室にベビーベッドを置いて日中はリビングにベビー布団を置いて過ごそうかな〜と思ってます。

将来的には子どもが1歳になったら保育園に預けようと思ってるので保育園でも使える昼間布団を買おうと思ってるのですが、これってどうでしょうか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは比較的家具が高さがあるので、腰のことも考えてハイローチェア購入しました🤔

床に近い生活されてるなら布団でいいと思います🙌🏻

• cumin

cumin

返信ありがとうございます😊

なるほど✨家具の高さを考慮したり腰の負担考えると、ハイローチェアいいですね😊

床に近い生活なので、考えてみます✨

• 8月6日

うちは寝室もベビー布団でしたが、それとは別にリビングにもお昼寝用の布団敷いてましたよ✨
今は寝室は一緒の布団になりましたが、昼寝用のベビー布団は未だにリビングの隣の和室に敷いてお昼寝の時使ってます☺️
なので全然良いと思いますよ✨

• cumin

cumin

よかったです〜😊たくさんベビー用品あって初めてでよくわからなくて😂

• 8月6日
はる

日中、しゃがんだり立ったりが辛くなかったら全然ありだと思います☺️
うちは上の子に踏まれないようにハイローチェアに寝かせてます。

• cumin

cumin

上のお子さんいらっしゃるとそうですよね🤔床に近い生活なので検討してみます😊

• 8月6日