※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜も昼間も泣いて寝てくれず、おっぱいやオムツ交換でも収まらない。おくるみも拒否される。寝かしつけの方法について相談です。

魔の3週目。
昼間も夜も泣いて寝てくれない。
おっぱいあげてもオムツ変えても何してもダメ。
おくるみを試みるも拒否られる…
どうにか寝る方法何かないですかね…

コメント

2児まま

分かります😭😭
うちも最近までそうでした😣
メンタルやられますよね😢

うちはコニーに入れると泣き止んで
静かになってくれました🥺

あと少しすると少しずつ少しずつ
寝てくれたり機嫌良く過ごす時間が
増えてきますよ😭!!

• ぐらたん

ぐらたん

抱っこすると泣き止むんですが少し経つと思い出したかのように大泣きで…
    早く終わってくれって思います😔

• 8月6日
ままり

スクワット!どうですか?
あとお部屋歩き回ったり!

• ぐらたん

ぐらたん

スクワット!!
    それで泣きやめば運動にもなるし泣き止むしで一石二鳥ですね!やってみます!

• 8月6日
  • ままり

ままり

抱っこしながらトレーニングみたいなのをYouTubeでみながらやってたら結構画面のお子さんも、自分の子供もよく寝てくれていました!

寝不足だったりで体しんどいかもしれないですが応援してます🔥🎌
    忍耐力金メダル送ります!

• 8月6日
ぼーるぺん

魔の三週目…すっごい辛かったの覚えてます…!!
ほんと、何してもだめですよね😭私は泣き声がうるさくてうるさくて、、おしゃぶり何個買ったかわかりません!挙句、一個もしてくれませんでした!!!🤣

意外と、そーっと置くよりも「ふんっ、どうせ起きるんでしょ!」って普通に置いた方が起きなかったかんじがします。
そんなかんじで、あれこれ必死で試してるうちに、魔の三週目卒業していきましたよ!
もうちょっとですよ!!
好きなものいっぱい食べて息抜きしながらあとちょっと切り抜けましょう!!😆👍

• ぐらたん

ぐらたん

上のこの時はこんなことなかったからどうしていいかわからず…

おしゃぶり咥えさせても秒でペッって吐き出されるんですよね…😑

寝ても10分20分なので寝不足が笑
    早く魔の3週目卒業してくれぇぇえええ!

• 8月6日
さら

一軒家ですか?
もし、そうなら限界きたと思ったらちょっと泣かせて疲れさせてました💦笑

バウンサーだったり、完全に寝たあと、すぐにおくるみでも無理ですか?
モロー反射で起きちゃうとか…

向日葵

私はある程度泣かせて疲れさせちゃってます😂
おくるみもダメ、ミルク飲ませてもダメな時です。
しばらくしてから、抱っこしながら自分もソファーにもたれてちょっと寝て、そろそろ熟睡してるかな?って時に置いてみます。

それでも泣きやまない時あります!笑
もう、自分の睡眠なんでどうにでもなれ!って開き直ります😅