※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週1日で予定日過ぎ、陣痛もなく。出産方法や陣痛促進剤のタイミングが知りたい。初マタで赤ちゃんの体重は3600g、帝王切開の可能性も。

こんにちは。
妊娠40週1日です。
呆気なく予定日過ぎました😭
陣痛ジンクスもしましたが、全然産まれる気配なく。
ロイヤルベルクリニックにて、出産なのですか…
どれぐらいで陣痛促進剤等使用するか、
わかる方いますか?

私は、初マタです。
赤ちゃんの体重が3600あります。
骨盤に頭ははまっていました。
あまり大きすぎると、帝王切開とも言われました💦

コメント

ふくちゃん

はじめまして。ロイヤルベルではないですが同じグループで出産します!
私は1週間過ぎたら入院して促進剤すると言われています💦
一応41週5日までが正期産と言われてますが、あまり長い事いると良くないそうで😭赤ちゃんも結構大きめなんですね!
なるべくスクワットなどして自然に陣痛きてほしいですね!
促進剤痛いと聞きますし😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    スクワット、頑張ります!!
    お互い頑張りましょう!

• 8月5日
ほのぼのママ

自分はロイヤルベルで出産しました。自然分娩で予定日におしるしがきたのですが、娘がお腹の中でへんな格好でいたため、本陣痛につながらず。早く促進剤使ってもらいたかったですが、初産でわからなかったため、入院してから4日めにしんどいので、促進剤してくださいとお願いしました😭しんどいなら早めにお願いしたらいいかと思いますよ。しんぱいなら早めに病院に聞くといいかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    しんどかったら、早めに保進剤をお願いしようと思います。
    明日、検診なので聞いてみます☺️

• 8月5日
ショコラ

こんにちは🙂
7/14にロイヤルベルで出産しました!
1人目の時もそうでしたが、予定日過ぎてもすぐに入院して促進剤で!とは、なりませんでした😅
今回も41週入って入院して促進剤使っての出産という流れになりました!