※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃん用のベビーラックを作りたいです。作られた方、参考になる収納を見せていただけると嬉しいです。

赤ちゃん用のベビーラックを
カラボで作ろうと思ってるんですが
作られた方いたら参考までに
見せてもらえると嬉しいです👀✨

可能であればオムツや小物などの
細かい収納も見せてもらえると助かります✨

コメント

ちろろ

ニトリのカラボですよね?😀

使ってました!でも1歳くらいから全部出されて片付けが大変だったので、こちらはおもちゃ収納棚に変え、扉付きの衣装ケースを購入しました🤣

• ぴぴ

ぴぴ

どこのカラボでも大丈夫なんですが
    やっぱりニトリですかね?🤔
    カインズのカラボが元々あったのでそれで作ろうかと思ったんですが
    カバーオールを突っ張り棒にかけてると高さギリギリで😱

ゆくゆくはオモチャ入れにするのいいですね😍✊

• 8月5日
  • ちろろ

ちろろ

カラボって商品名でニトリから出てるので、それかと思ってました😀✨

ちなみに、突っ張り棒は固定しないとすぐ落ちて来てストレスで、私はすぐにやめました🤣だんだんと見た目の可愛さじゃなくて、使いやすさ重視になり。結果ぐちゃぐちゃでした🤣

• 8月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    カラーボックスならなんでも大丈夫でした✨

とりあえず百均で突っ張り棒の支え?みたいなのも買ったんですが
    確かにいざつけてみると心もとない気がします🤣
    いまは余裕もあるので可愛く収納しようと試行錯誤してますが
    見た目の可愛さと使いやすさって違いますもんね😱

• 8月5日
  • ちろろ

ちろろ

この写真も、実際に赤ちゃんお迎えする前なんですけど、ワクワクしました❤️準備楽しいですよね☺️女の子なら尚更!!素敵なベビーラックができますように❤️

• 8月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

洋服や小物を揃えてく段階で
    すでにワクワクですよね☺️
    ありがとうございます😆✨

• 8月5日