※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家でプールしたいと旦那が言ってきました私は長い間太陽の下に出れ…

義実家でプールしたいと旦那が言ってきました
私は午前中ならと回答したけど、午後がいいみたいです
私は長い間太陽の下に出れなくて
以前、車の助手席で長い間いたら酷く腫れ上がって病院に行かないと治らないほどで大変でした
外出するのも恥ずかしくて嫌で嫌で、痒くて痒くて辛かったです
また、義実家の庭は広く草も生えていて蚊もたくさんいます
去年蚊に刺されて酷く腫れ上がって市販の薬ではダメで病院に行かないと行けなくなりました(蚊取り線香や携帯用の香取り線香も持ってました)
先生いわく、時々異常にアレルギー反応する人もいるみたいで
それが私みたいです
だから、まだ日登りきってない涼しい午前中がいいと言いました
家の中に居ればいいよと言ってきましたが
そんなに義家族とは仲良くないしお互い気まずくなるだろうし
私だけ行かないと言えば、旦那は不機嫌になるし
どうしたらいいかわかりません
みなさんならこの場合どうしますか?
あまりない事例だと思いますがアドバイスお願いします😓

コメント

deleted user

奥さんの事全く考えてない旦那さんだな!と思いました。

そんなに義実家でプールしたいなら自分だけで連れて行け!それで不機嫌になるなら行くな!行きたいなら不機嫌にならずに行け!って思いますがね、、、

どうするもなにも放っておきますかね、、、
行かない!って言っても午前中!って言っても不機嫌になると思います。。。
自分の思い通りにならないとダメな人なんですね🤣