※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

批判的なコメお断り✋最近、胃もたれがひどくて食べたあとが怖い…げっぷ…

批判的なコメお断り✋

最近、胃もたれがひどくて食べたあとが怖い…げっぷが出たらスッキリした感じがするけど太田胃酸も産婦人科の薬も最強のやつでさえ効かない…

もはや豆腐でさえも胸焼けするから食べなきゃ良いのですが食べたい😭
なので対処として炭酸水かダメだとわかっていながら
このコーラにハマっています…😵‍💫

これ美味しくてサイズ小さめなのも良い。
3日に1本飲んでる…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸水ってだめなんですか?😭
わたしはいつも妊娠中、炭酸水呑んでました🤣

• ぴこたん

ぴこたん

炭酸水は全然大丈夫ですよ🙆‍♀️私みたいに胃が弱いタイプに は本当は胃に良くないらしいですが笑
    コーラがカフェイン入ってるので駄目だなぁと😅ややこしい書き方して申し訳ないです💦炭酸水は安心して飲んでください‼️糖分もカロリーもゼロなら問題ないので😆

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    私はコーヒーもコーラも呑んでました🤣
    ライムの飲んだことないんですが、美味しいんですね🥰いつもゼロコーラで浮気したことなく🤣

• 8月3日
  • ぴこたん

ぴこたん

コーヒー飲む方は☕️結構妊娠中でも飲み過ぎない程度に飲んでる方多いですよね😊私はコーヒー☕️が飲めないのでコーラは良いと勝手に決めてます😂なんでも、ほどほどならいっか〜て感じです!ゼロコーラの方が良いのですがやはり糖分無いと苦手で😅

ライム味、機会があれば是非(笑)

• 8月3日

わかりますー😭
炭酸スッキリしますよね!
私は一時期、リアルゴールドめっちゃ飲んでました😂笑

• ぴこたん

ぴこたん

めちゃくちゃスッキリします‼️😁
    1人の時は豪快にげっぷして、胃の不快感も解消してます(本当は意味ないかもですが)リアルゴールド美味しいですよね〜🥺私はファイブミニも買い置きしてます😂

• 8月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

炭酸系飲むとスッキリするんですよねー😂
糖分もたくさん入ってるし、たくさんは良くないらしいですが…検診日数日前からは我慢です🤣

• ぴこたん

ぴこたん

そうなんです、気持ちの問題なのかとにかく爽快です!暑いのもありますよね💦
    やはり検診前は我慢ですかね笑
    次、久しぶりの検診なので控えて行きます😅

• 8月3日
ももじ

あたしもいけないと思いつつ炭酸ばっかり飲んでます💦
昨日ライムのコーラ飲みました😂😂

• ぴこたん

ぴこたん

食欲なくても、何故か炭酸は飲めます😅
    ライムコーラ飲まれたんですね!?妊娠前はノーマル派だったんですが、今はライムがうまし‼️です❤️

• 8月3日