※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを受けた方へ。出産後の体調や初乳の経験を教えてください。ワクチン接種は妊娠中のいつ頃だったでしょうか。

妊娠中にコロナワクチンを打った方にお聞きします。出産後赤ちゃんやお母さんの体調は元気でしたか?産後初乳からすぐにあげましたか?またよろしければ妊娠中にいつ頃受けたか聞きたいです。

コメント

遥ママ

33週0日・36週0日にワクチン接種しました。

38週3日で出産しました🙂

産後2週間ちょっとしか経ってないですが今のところ母子共に問題なく過ごしてます🙂

出産後もカンガルーケアさせてもらってそのまま授乳したりしてました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしも丁度33周と36周に打つ予定です。38周で帝王切開で出産する予定です。出産後母子共に元気で良かったですね✨打つ時期って病院で何か言われましたか?わたしの病院はいつ打っても良いと言われたのですが💦よくわからず。。

• 8月3日
  • 遥ママ

遥ママ

職場で医療従事者枠での集団接種だったので接種日は既に決まってて…😅
    産婦人科では特に何も言われなかったです🙂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね♪何も言われてないなら大丈夫な時期なんですね♪ありがとうございます!

• 8月3日