※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

賃貸でいい部屋があり内見しました。部屋が全面リフォーム中とのことで…

賃貸でいい部屋があり内見しました。部屋が全面リフォーム中とのことで、入るとシートが敷かれてて壁も床も剥がされて職人さんの道具があちこちに置かれてました。トイレや風呂も取り外されてる状態です。
一部屋にゴキの死骸がありました。 でも、この時期、窓開けて工事してるだろうし、間取りや全面リフォームの点が気に入り、契約しました。

いまさらですが、工事現場に虫の死骸があるのは普通ですよね?😭😱😂

コメント

まむ

あってもおかしくないですが、近所に普通にいるということなので入居後の対策はしっかりしておくのが良いと思いました💦
ゴキは片付けておいてほしかったですね🤣🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます、遠くからは来ないですもんね😭
    対策します。

• 8月3日
ぺこ

リフォーム中や建築中ってドアも窓も開けっぱなしで色んな職人さんが出入りするので結構ゴキブリとか入り込みますよ😭入居前に害虫駆除の施工とかしておけば安心だと思います✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

ですよね、、新築の現場も通りましたが居そうな雰囲気ありました😂

はい、害虫防除のオプションはします!

• 8月3日

ありますあります。
入居してからバルサンや、ホウ酸団子置いてから生活でしたら良い気がしますー。

全面リフォーム、間取りが
気に入っているなら とってもいいですね!
わくわくですね!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

よくあるんですね。内見というか、工事現場の見学でした😂

ありがとうございます、バルサン炊きます。死骸は見ましたがワクワクです😅

• 8月3日