※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
その他の疑問

皆さんのアイデアをお願いします!もう15年の付き合いの友人から、私の結…

皆さんのアイデアをお願いします!
もう15年の付き合いの友人から、私の結婚1周年の際、サプライズでカタログギフトを郵送(大阪⇔千葉の為)で、もらいました。友人の手紙が添えられていて、1周年は”紙”がいいらしいから、お金はあげへんけど、好きなものを二人で選んでー!(だからカタログギフト)と、書いていました。笑
そして、その結果箱根の日帰り温泉に行くことにしました☆꒰ ♡´∀`♡ ꒱
で、その友人が10月初めに結婚1周年でして、私もお返しを。。と、思ってはいるんですが、、、、、アイデアが浮かばず。笑 なんせ、15年の付き合いなので、今までプレゼントは散々お互いに交換してきました。m(__)m
みなさんが、結婚のお祝いで、頂いたので嬉しかったものや、あげて喜ばれたものなど、ありましたら教えて下さい。
ちなみに、予算は5000円ほどで考えています。
お願いします☆

コメント

わわん

一周年なら、美味しい物を食べに行ったり記念に残るお出かけしたいので、食事券やムビチケが嬉しかったですよ。

• 三児ママ

三児ママ

お出かけの際につかえる券はいいですね!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱検討してみます!ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月23日