※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トコちゃんベルトを妊娠中に使用していますが、汗が気になります。1本で毎日巻いている方いますか?

トコちゃんベルトについて。

1人目妊娠中、切迫で絶対安静になり慌てて
トコちゃんベルトを買いました。

2人目妊娠中、トコちゃんベルトをしっかり巻いていたおかげか切迫になることもなく過ごしました。

3人目妊娠中なのですが、トコちゃんベルトを巻いてると汗が凄くて。トコちゃんベルトをまいにち巻いてる方1本で回してますか??

コメント

ママリ

初めて真夏の妊婦で買い足したいけど高いし最後の妊娠だしと思い1本で回してます😂
私も汗凄いですが無いと骨が痛くてまともに歩けなくなるので、ベルトの下にする腹巻だけ買い足して洗濯してます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほどなるほどー!!!腹巻して、トコちゃんベルトすればいいのですね!!パンツの中にやった方がいいと見ましたがめっちゃ汗かくじゃんって思ったのですが、腹巻考えなかったです!今日から実践します🥺❤ありがとうございます❤

• 8月2日