※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ココロ・悩み

生後三カ月のままです。主人は仕事でほぼ毎日午前様。仕事だから仕方ないんですかね、、、。寂しいし辛いです。

生後三カ月のままです。

主人は仕事で
ほぼ毎日午前様。

仕事だから
仕方ないんですかね、、、。

寂しいし辛いです。

コメント

アイス

仕事だからって思っても辛いですよね
わたしもわかってるけど寂しいです
わたしまだ赤ちゃんいないけど
リンリンリンさんはいるから
尚更ですよね( i _ i )

トン☆マン

リンリンリンさん、はじめまして(*^^*)
私の旦那も、ほぼ毎日残業で、夜は0時近くに帰宅し、朝は6時には出勤。休みも週1しかなくて、知らない土地で一人寂しくしてます。
仕事だから仕方ないのは分かってるけど・・・
でも、辛いですよね。
私も赤ちゃん生まれたら、一人ぼっちで、ぜーんぶするのかと思うと・・・
今から不安です。
なかなか、仕事!って割り切れないけど、ここで、こぉやって寂しさ吐き出して、少しでもリンリンリンさんが楽になればいいけど・・・。
お互い頑張りましょ!

りす@睡眠不足

おはようございます。
私も最近旦那が仕事が激務になり、帰りが遅くてとても淋しくて…
そんな中里帰りして、全然会えなくなり、ますます淋しいです(。•́︿•̀。)
早く赤ちゃん産んで、体調回復させて、旦那に毎日触れる生活に戻りたいです。
今日明日と会いに来てくれる予定が、仕事で疲れちゃって断念すると言われ…
LINEのビデオ通話でもグッタリしていて、可哀想で、とてもじゃないけど文句なんて言えませんでした。
不満は旦那の会社へぶつけるべく、つぶやきで愚痴りまくってます(´ω`;)
リンリンリンさんはそれこそ毎日だからお辛いですよね。
赤ちゃんのお世話もあり、1人では押しつぶされそうな不安もあるかと思います。
少しでもこちらに吐き出して、紛らわせられると良いのですが…(´・ω・`)

toccco

1歳の娘がいます。
うちも仕事で帰りは夜中の2時、8時半には家を出ます。

赤ちゃんの1番大変な時期に話を聞いてくれる人がいなくてつらいですね。
よく頑張っていますね。

わたしもずっと一人ぼっちのような気がしてつらいです。
子どもに何かあったときにひとりでなんとかしなければいけないプレッシャーがすごいです。

わたしは仕事だからと頭ではわかっていても割り切れないです……
(´-ω-`)

なんの解決もなってなくてすみません(>_<)