※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
産婦人科・小児科

おっぱいマッサージで取れなかった可能性があります。抗生物質で白斑は取れるでしょうか。葛根湯は産院でもらえるでしょうか。

シコリができて痛かったので助産師さんにおっぱいマッサージをしてもらって、奥にあった詰まりも、白斑も出てきて、それも取ってもらったのに
2日後またシコリと白斑がでてきました。

これって取れ切れてなかったってことですかね😰?

今までに2回同じところにシコリができて乳腺炎になりました。今回も同じところです。
あの高熱の痛み😰もう嫌です、、、

明日産院で、乳腺炎のお薬先にもらっとこうと思います。
抗生物質で白斑取れますかね?
葛根湯も産院でもらえるものでしょうか?

コメント

N

おっぱいマッサージのあと揉み返しで再度しこりができたり詰まってしまうことありますよね😂
私は大体何度か行かないと完全には治りませんでした…
個人的には飲み薬だけでは治りませんでした。
どれぐらいの様子なのかわかりませんが、薬とマッサージ両方必要かもですね💦
葛根湯産院で出してもらえると思います!

• 奏

ありがとうございます😭✨
    おっぱいマッサージにも、揉み返しがあるんですね😭😭
    たくさん吸ってもらったら白斑取れますかね??白斑っていうのがこれかよくわからないんですけど、そこの場所の延長線上にシコリがあるし、ちょっと黄色いちっこいのがあるような、、、って感じです。
    ガチガチのシコリでもなく、コリって感じのがありますが、乳腺炎になった時のことを考えると怖くて怖くて🥲

葛根湯って効きますか???

• 7月30日