※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

2歳の娘は最近フルーツしか食べず、アンパンマンのパンは食べなくなりました。旦那がコーンフレークを食べる時はそれを横から食べています。果物でも食べてくれるならいいのかな?

朝は子供に何食べさせてますか❓

2歳の娘は最近フルーツしか食べません😳
みかんの缶詰、オレンジなどなど…。

前はアンパンマンのパンを食べていたんですけど食べなくなってフルーツは食べるって感じです。

旦那が休みの時は旦那がコーンフレークを食べるのでそれを横から食べてます。
果物でも食べてくれるならいいのかな❓

コメント

つみき。

うちも朝はあんまりたべないので
その時期の果物(今は桃です🍑)と牛乳orお茶って感じです🤷‍♀️
一応小さなおにぎりもだしますが食べても二口程です(笑)

deleted user

パンかヨーグルトと牛乳ですね
このスタイルは昔から変わりません

アンパンチーまま

お疲れ様です!

うちは
フィナンシェ
アンパンマンパン
長細いパン
食パン
バームクーヘン

たまに
ホットケーキ
フレンチトースト

です!
フルーツ食べない😭😭

機嫌が悪い時はお菓子です😅

Liz

ふりかけご飯、おにぎり
食パンやパン
トマト
チーズ
ですね!
シリアルを食べていた頃もありました!

  • Liz

    Liz

    あとウインナーです😊

    • 7月30日
deleted user

○パンorごはん(ごはんの時は幼児用レトルトかける)
○おかず(アンパンマンポテト、冷凍ハンバーグ、卵焼きのどれか)
○果物(バナナかりんご)
○ヨーグルト(ベビー用シリアルトッピング)
これ以外出しても食べないので、毎日これのローテーションです😅