※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。吐き気止めと胃薬をもらったけど効果が不安。食べると吐き気がするけど、赤ちゃんのために頑張っています。食べ物のアドバイスをお願いします。

悪阻辛い。。。
ムカムカするのに吐けない
病院で吐き気止めと胃薬貰ったけど、本当に効いてる?って感じで ただただ眠くなる💤
空腹感の胃の痛みの様なものが続くし、食べるとムカムカしてくるし
もーむり!!!
とか思いながら、赤ちゃんが育ってくれてる証だと思って耐えないと🥲🥲

こんな悪阻の時みなさんどんなもの食べてましたか?
食べれるだけマシだよ〜って言われるけど
しんどいもんはしんどい😂

コメント

ママリ

分かります!!!!
私も履きたいけど吐けない人だったので、、、
めちゃくちゃ辛いですよね

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ辛いです〜😭
    何食べられてましたか??、

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    冷麺食べてました!!

    • 7月29日
Rie

私も今悪阻とっても辛いです🥲

私は吐けるんですけど、
吐くのもシンドイです🥲🥲

今は、春雨スープを食べてます🥲

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    春雨スープ、参考にさせて頂きます!
    吐くのもしんどいですよね。
    脱水など、気をつけて下さい💦
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日