※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の恥骨痛がつらく、動くのが大変。ウォーキングは控えたほうがいいか迷っている。また、前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず焦っている。

今日内診グリグリしてきました!

その後から
恥骨が痛くて痛くて歩くのきついくらいです😵‍💫

恥骨痛は内診グリグリ前にもありました!

無理してウォーキングとかしないほうがいいですかね?
看護師さんにはグリグリ後に動いてね!
って言われました🤰🏽

あと、内診グリグリ後の痛みと前駆陣痛と本陣痛の
違いが分からず焦ってます😵‍💫💬💬

同じ方と分かる方コメントお願いします😭

コメント

ママリ

恥骨、激痛でしたが歩いてました!
3つの違いはまず張りと痛みが全然違うと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳😳
    私も頑張って動きます😂
    じっとしてると痛いです☹️

    • 7月29日
deleted user

個人差あると思うので参考になるか分かりませんが、
グリグリと前駆陣痛は重めの生理痛(痛いけど我慢できちゃう)
本陣痛はそれとは比にならないものでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はじっとしてると生理痛のような痛みが不規則だけどきて、歩いたりキッチンたったりすると痛くなくなります🥺
    何の違いなんですかね😭

    • 7月29日
🍅

3人目は、陣痛が恥骨と腰が痛かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠初期以降腰は痛くなかったんですが、グリグリした後から腰痛と恥骨痛とおしりの周り?がソワソワする感じがあります😣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

本陣痛になると痛みの間隔が規則的になります!
それと痛みの強さが全く違かったです😂
これは陣痛だ!ってすぐ気づきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、内心の痛みか前駆陣痛の痛みですね😢
    何故か、動いてるより座ってる時に痛くなります😢

    • 7月29日